医師の対応について(2017年5月)

・前回に続きお世話になりました。どの先生も優しく、

   安心してお産に備える事が出来ました。


・診察時、不安な事を聞いたら詳しく説明して頂き、安心出来ました。


・3名ともカラーが違い、いつも新鮮でした!! 

  

・山道先生、いつもじっくり対応して下さり優しく丁寧です。 


・注意すべきことなど、はっきり言ってもらった。


・院長先生に愛野ある厳しいお言葉を頂きました。

   難産候補ですよと言われましたが、その取りになりました。


・いつもとても丁寧に見て下さいました。


・2人目もこの産院で出産したいです。


・帝王切開の可能が高かったが、無事吸引で分娩出来た。


・すぐに院長先生が麻酔を打って下さり、丸まっている体勢に対して「う~ん上手!!」

   と誉められて嬉しかったし、安心した。


・率直に経過や診断を言ってもらえ、信頼できました。


・いつも丁寧に診察して下さり、何でも話しやすかったです。


受付の対応について(2017年5月)

・通院時、入院時どちらもいつも丁寧に説明してもらって、いつも気持ちいい対応でした。


・いつも笑顔で対応してくれました。


・皆さん感じ良く親切です。


・説明が丁寧でした。


・忙しそうな時も気持ち良く対応して下さいました。


・説明をきちんとしてくれるし良かったです。


・皆さんに丁寧な対応をして頂けました。


・いつも笑顔で対応して頂きました。

看護師の対応について(2017年5月)

・2回目の出産とはいえ、忘れている事も多く、適切なアドバイスを頂いて助かりました。


・切迫で入院した時はいつも励まして下さり、出産で入院した時は授乳の仕方、

   今後についてなど親身になって話を聞いてもらい、

   すごくいい方達ばかりですごく助かりました。


・出産前からお産、出産後通して、たくさん相談に乗って頂き、励まして頂き、

  本当に助かりました。皆さん親身に対応してくれるので、安心感がありました!!


・前田さん、久保さん(いつも気さくに話しかけて頂き楽しかったです)

  他の看護師の方々も皆よくして頂きました。全員のお名前を書きたいです。


・授乳の相談など何度も対応してもらった。


・破水して入院して不安だった時に田中さんに丁寧に優しく対応して頂いて、

   安心する事が出来ました。ありがとうございました。


・どの看護師さんも優しくて素敵でした!!  


・本当に感謝しています。看護師さんが皆さん良い方ばかりでした。

   指導も分かりやすく教えて下さり、とても勉強になりました。  


・みんな親切で、特に榎本さんと大中さんのベビー指導、椎本さんのママケアーが良かった。

 

・片野あみさん、西崎さん、榎本さん、下條さんが良かった。


・気持ちを和ませてくれるよな声掛けやとても分かりやすい説明を細かくしてくれて、

   いつも心配な事はないですか?って聞いてくれた。


・質問にもすぐ答えて頂いて、親切にして頂けました。


・いつも声を掛けて下さり、親切な対応に何度も心救われました。

   聞きたい事全て答えて頂き、本当に感謝しています。



無痛分娩について(2017年5月)

・前回も無痛でしたが、今回は前回以上に楽なお産でした。

   助産師さんの誘導も素晴らしく後の痛みもほとんどありませんでした。


・痛みに弱く、陣痛時は麻酔のお陰で乗り切れたので、やって良かったです。


・無痛に切換える際もスムーズに対応して頂けて助かりました。

   本当に痛みが引き、驚きました。


・長丁場になったので無痛にして本当に本当に良かった。

   してなかったら発狂していました。


・最高です!


・次も無痛にしたいです。


・やって良かったと思います。すごく楽だった。


・ほぼほぼ痛みなく、本当に良かったです。


・お産前から前駆陣痛などで体力が落ちていたので、無痛分娩にして本当に良かったです。

   全く痛くなかったです。


・痛みがないのがこんなに楽で、産後も3人目ですが1番楽です。


料理について(2017年5月)

・お料理もデザートも本当に美味しくリラックスして食事を取る事が出来ました。


・毎食おいしく、食事がいつも楽しみでした。お祝いディナーもいい思い出になりました。


・毎日本当に美味しかったです。スタッフの対応も優しく、丁寧でした。


・皆さん、毎回よくして下さいますし、美味しかったです。


・入院中の楽しみでした。毎回美味しく頂きました。


・無理を言ってしまった事があったのですが、対応して頂きました。

   とってもおいしかったです。友人の子供にも優しくしてくれました。


・本当に美味しかった。シェフのケガが早く治りますように。


・美味しかったです。


・すごく美味しかったです。大満足しています。


・とても美味しかった。


・久しぶりの美味しい食事を頂けて嬉しかったです。


・1品1品こだわっていて、薄味なのにどれも美味しかったです。

清掃について(2017年5月)

・毎日新しいタオルに替えて頂き、気持ち良かったです。


・毎日テキパキときれいにして頂き、助かりました。


・部屋がきれいで快適に過ごせました。


・瀬尾さんが良かった。


・手際良く、きれいにしてもらえました。


・きれいにして頂きありがとうございます。


・掃除が早いし、とても過ごしやすかったです。


・良い。


・いつも綺麗なお部屋で気持ち良く過ごせました。


・毎日気持ち良くお掃除していただていました。

施設について(2017年5月)

・部屋もきれいだし、診察時の待合室もあり、

   待ち時間が多少あっても全然区ではありませんでした。


・全体的にきれいで落ち着く空間でした。


・きれいで過ごしやすかった。


・ローズやお花がきれいでふとしたときにとても癒されました。さすがガーデンヒルズ!


・きれい。


・明るくて、リラックス出来る。


・全てにおいて快適に過ごせました。


サービスについて(2017年5月)

・アロママッサージとても気持ち良かったです。


・充分だと思います。


・アロマなど良い気分転換になった。


・入院に関して制限がないのが良かった。

   24H面会、こどもOK、自分以外の食事の用意、宿泊OKなど。


・とても良い。ホテルみたい。


・とても良かったです。


・家族写真や出産DVDなど。


・かゆいところに手が届く、そんな素敵な病院でした。


料金について(2017年5月)

・総合して考えると納得出来る料金だと思います。


・とても快適に過ごせました。


・全てひっくるめて、料金に見合っていると思います。

当院を知られた理由と選ばれた理由(2017年5月)

・元々、親戚がこちらで出産しており、2014年に自分も出産しました。

  その時の体験がとても素晴らしかったのでまた今回お世話になりました。

  期待通りでした。ありがとうございました。


・切迫入院約3週間、出産してから約1週間、長い間大変お世話になりました。

   切迫で入院している時は毎日不安でしたが、無事37wを迎え、

   その後出産まで出来た事は本当に嬉しく、こちらの病院を選んで良かったなと思います。

   先生、助産師さん、看護師さん、皆さん本当にお世話になりました!


・インターネット、近所、途中で無痛に切換えられるところ。


・無痛分娩が出来るから。


・無痛分娩。24時間面会可能。


・3回目の出産で、最初からガーデンヒルズだったので、もう色々分かっていたから。


・当初、友人の紹介。前回利用して良かったため。


・無痛が出来る院を探していてインターネットで見つけました。お庭と内装に惹かれました。


・無痛分娩。


・友達の口コミ、こちらで出産した友達が多いので。


・サービス、清潔、近所、ネットから。


・無痛分娩が可能。


・無痛分娩と友人の紹介。


・家族が一緒に泊まれるから。


・友人の紹介、無痛分娩希望だった為。


・無痛分娩を24h対応してもらえるから。


・無痛分娩。


・お友達に聞いて知りました。先生がとても親切で丁寧な対応をして下さったからです。



総合的ご意見とその他のご意見(2017年5月)

・大変お世話になりました。ありがとうございました。


・10年前に第一子を出産し、その時に筒口さんに取り上げて頂き、

   3年前、今回とまた筒口さんにお会い出来て、安心して出産にのぞめました。

   前田さんも長いですし、知ったお顔を見ると安心します。

   もう産む事はないと思いますが、これからもお元気で続けていて欲しいともいます。

   ありがとうございました。


・3Fのナースステーションの方々はみなさんプロフェッショナルですし、

   フレンドリーで優しく穏やかに入院生活を過ごす事が出来ました。

   授乳指導の時もとてもぼーっとしていた私に根気づよく教えてくださいました。

   また出産する事があればこちらに戻ってきたいです。本当にありがとうございました。


・患者さんが多かったにも関わらずいつも丁寧に対応して頂きました。

   看護師さんがみんな頼りがいがあって優しくて感動しました。

   赤ちゃんが出てくる時に立ち合って下さった看護師さん、前田さん、下條さん、

   特に感謝しています。プロフェッショナルでかっこいい!!

   また、産むならここ以外考えられないです。


・本日までお世話になり、ありがとうございました。


・非常に良かった。毎回出てくるお料理はホテル並み。常に清潔。

   医師の対応、看護師さんの対応は常に的確で優しい、

   フレンドリーで安心して楽しく過ごせました。またここで出産出来たらと思います。


・スタッフさんのお名前はわかりませんが、みなさんに良くして頂きました。

   入院生活も快適で本当にお世話になりました。


・快適な入院生活をありがとうございました。居心地よくて帰りたくないです。


・第2子の出産でしたが、何に対しても安心して過ごす事が出来ました。

 3人目も絶対こちらで出産したいです!!

 院長先生、副院長先生、看護師さん、助産師さん、みなさんに本当に感謝しています。

 ありがとうございました。


・通院開始時期からお産に至るまで、いつも皆さんに気遣って頂き、本当に居心地の良い時間でした。2人目希望なのでぜひお世話になりたいと思います。

・毎回安心して受診してもらえました。本当にありがとうございました。