医師の対応について(2016年8月)

・いつもしっかり健診して頂き、不安な事も丁寧に説明して下さり、

  大変安心して通う事が出来ました。


・ユーモア溢れる楽しい先生(院長先生)でした。

  また、力子先生の大変丁寧な健診にも大変感動しました。いつも癒されました。


・厳しいこともあったが、アドバイスをたくさん頂けた。


・とても分かりやすく、安心感がありました。


・院長先生には、長男共々本当にお世話になりました。

  2年前に比べて、冗談を言う先生に少しびっくりしました(笑)。

  副院長先生は変わらず、優しく何でも聞けて癒されました。


受付の対応について(2016年8月)

・いつも丁寧親切でした。


・いつも優しく対応してくださいました。

  たくさん患者さんがいるのに覚えて下さったことも嬉しかったです。


・いつも笑顔で声をかけやすかった。


・説明もしっかりされてあると思います。

看護師の対応について(2016年8月)

・皆さん優しく対応して頂きとても感謝しています。

   松本主任、大仲さん、分娩時は大変お世話になりました。心強かったです。


・とても良かった。お世話になりました。


・気さくで頼れる方ばかりですごく心強かったです。

   忙しい中でも丁寧に教えて下さり、何度も励まされ、助けられました。感謝です!!


・忙しい中素早く親切に対応して頂いた。


・とても優しく、頼りになりました。


・皆さんとても親切で、優しく何でも教えて下さりありがとうございました!!


・皆さんとても良くして頂きました。


・下條さん:最後に会いに来て頂き、嬉しかったです!

   無事産ませて頂きありがとうございました。

   川内野さん、久保さん:診察のときいつも笑顔でホッと安心できました。

   椎本さん、林田さん、前田さん:話を聞いてもらいやすく、

   雑談も交えて話して下さるから良かった。

   横溝さん:落ち着いて頼れる感じが安心できました。3人のママ尊敬です!

無痛分娩について(2016年8月)

・1人目同様、今回も高熱が出たり、沢山吐いたりして辛かったので無痛にして

   痛みを和らげる事が出来助かりました。


・かなり痛みには弱い方なのでずいぶん痛みが軽減され良かったです。

   陣痛には効いていたけれど胎動や恥骨痛がひどくなってしまった。でも大丈夫です。


・楽でお産があっと言う間で驚いた。


・産後が楽。


・前回は途中で無痛に変えたので、きつかったですが、今回ははじめから無痛にしたので、

  出産も産後もとても楽でした!!


料理について(2016年8月)

・毎日毎日すごく美味しかったです。キッズメニューも豪華で娘も喜んでいました。

  マクロビ、ディナー、うなぎご飯全部美味しかったです。


・栄養満点でしかも美味しかったので感動しました。

  何気ない料理ですら美味しかった!

  スタッフ皆さんも皆明るく話しかけて下さりすごく良かったです。


・毎回楽しみでした。ダイニングでの会話も楽しかった。 


・美味しいです。


・シェフの料理が毎日楽しみでした。


・家族みんな大満足でした。スタッフ皆さん感じが良いです。

  2歳の長男がいた為、ダイニングに行けなかったのですが、

  いつも何も聞かずに上まで運んで頂き助かりました。ありがとうございました!!


清掃について(2016年8月)

・いつもきれいに清掃して下さりありがとうございました。


・ギフトの名前のイニシャルが違っていた時にすぐ対応して頂けた。


・素早くして頂いた。

施設について(2016年8月)

・健診も入院中も快適に過ごせました。


・とてもキレイで病院に入院している気がしないので、快適に過ごせました。

サービスについて(2016年8月)

・すごく良かったです。エステ、シャンプー&ブローがとっても良かったです。


・坂井さんのエステとても気持ち良かったです。


料金について(2016年8月)

・高いとは思いません。

当院を知られた理由と選ばれた理由(2016年8月)

・1人目をこちらで出産しすごく良かったからです。


・○○さんが勧めて下さったので。大変絶賛されていました!!


・姉の健診についていくたびに雰囲気や設備(4D)に感動した為。

   無痛が良いとお勧めされた為。


・実家に近い事と姉や友人の紹介で。


・妹が見つけてくれた。


・第一子もこちらでお産して、とっても良かったので。


・長男をここで産んですべてに満足したので。あと無痛以外無理と思ったので。


・24時間面会OKなとこ、家族が泊まれるから。


総合的ご意見とその他のご意見(2016年8月)

・看護師さんはじめ、他のスタッフの方々とても良くして頂きました。

   大満足です。ありがとうございました。


・2人目のことは全く考えてなかったけど、ガーデンヒルズさんにお世話になって

   2人目が欲しくなりました。もちろん、その時もガーデンヒルズさんで!!

   退院がさみしくなる程居心地が良かった。


・LDR に入ってからは長かったけれど、幸せなマタニティライフと

  お産後のケアをして頂けました。ありがとうございました!


・どのスタッフの方も、とても安心感があり相談などもしやすかったです。

   本当にありがとうございました。3人目で来たら、また来ます。


・私はもうお産の予定がないのですが、2人目もこちらのガーデンヒルズさんで

   本当良かったと思ったので、次は友人にお勧めしたいくらいです!