医師の対応について(2014年2月)

・心配なことがあっても、丁寧に説明していただいて、お話も楽しく丁寧に

   診察していただいて良かったです。


・とても丁寧で安心できました。

   山道先生は今まで出会った女医さんの中で一番相談しやすく、

   とても素敵な先生でした。


・若い女医さんのいる病院は少ないので嬉しかった。


・分からないことに対し、親切に対応していただきました。


・全ての先生が親切で信頼できました。


・説明や診察が丁寧で、上の子2人もここならよかったなあ...と思えました。


・女医さんの診察がほとんどでしたがとても話しやすく良かった。


・いつも落ち着いておられて、すごく丁寧に説明していただけるので、

   安心して出産にのぞめました。


・院長、山道Drが良かった。


受付の対応について(2014年2月)

・説明が丁寧で、親切に接していただきました。


・笑顔で丁寧でした。


・優しくて丁寧でした。


・いつも優しく微笑んでくれて気持ち良かったです。


・いつも笑顔で丁寧で安心できました。


・質問などにすぐに答えて下さり良かった。

看護師の対応について(2014年2月)

・とても親切で、困ったことなど相談しやすく楽しい入院生活でした。


・皆さんとても優しく丁寧に対応していただきました。

   特に印象に残った方は、宮﨑(澄)様、藤林様→不安を取り除いていただけました。

   ありがとうございます!

   大曲様、山田様→笑顔でいつも気持ちの良い対応をしていただけました。


・その都度、心配事に対して親切に教えていただきました。


・みなさん明るく声をかけてくれて安心できました。


・皆さんお話ししやすく、優しく接していただき、ありがとうございました。


・皆さん明るく気さくで良かった。


・皆さん優しく親切で、いろんな相談に乗っていただけたので助かりました。


・皆さんとても親切でした。

無痛分娩について(2014年2月)

・痛みに耐えられなくて、めげそうになった時に、助けていただいて、

   笑顔で出産できて良かったです。産後の戻りも辛くありませんでした。


・無痛分娩は想像以上に痛みが無く、とてもとても満足しています。


・3人とも無痛です。落ち着いて産めるので子供も立ち合えて良かった。


・陣痛の痛みが和らいだので、して良かったです。


・普通分娩に対して恐怖がありましたが、無痛にしたことで安心して出産できました。

料理について(2014年2月)

・とっても美味しかったです。お祝いディナーは病院に入院していることを

   忘れてしまう程、美味しくてとても良い記念になりました。


・見た目、味、器、量、とても美味しく満足です。毎回楽しみでした。


・とても美味しかった。毎回楽しみだった。


・毎回美味しく一番の楽しみでした。


・どれも美味しくて、食事が楽しみでした。


・アレルギーなどの注文に応えて下さりありがとうございました。


・毎回違いメニューでどの料理もおいしかったです。

清掃について(2014年2月)

・毎日、お部屋を綺麗にしていただきました。


・素早く綺麗にしてくださり、ありがとうございました。


・いつもきれいで過ごせた。対応も丁寧。


・気持ち良く清潔にしていただきました。


・いつもササッとキレイになるのですごいなと思いました。


・物腰が柔らかで感じが良かった。


・毎日手際良くお掃除していただいたお陰で気持ち良く過ごせました。

施設について(2014年2月)

・清潔感があって、お庭がとてもきれいで良かったです。

   ホテルに宿泊しているような気分でした。床暖房最高でした!


・とてもキレイで言うことなしです。


・キレイで使いやすい。とても居心地が良い。


・とてもきれいで癒されました。シャワーが最高でした。


・キレイで快適でした。


・部屋の床暖房やシャワーなど、病院とは思えないくらい良かったです。


サービスについて(2014年2月)

・みなさん大変親切にしていただいて、子供もかわいがっていただいて嬉しかったです。


・全てにおいて満足です。アロママッサージ、ビデオ撮影が嬉しかったです。


・アロママッサージで生き返りました。


・お部屋にアロマが嬉しかったです。


・シャンプーやマッサージはとてもリラックス出来て、気持ち良かったです。


・アロママッサージ、ブロー、気持ちが良く対応もとても癒された。


・お祝いディナー、エステ、シャンプーのご褒美、本当に嬉しかったです。


料金について(2014年2月)

・お料理に、サービス、看護師の皆さんの対応など、入院中授乳をしていて

   辛い思いをしませんでした。笑顔で出産できて、料金以上の良い出産を

   させていただきました。


・はい、十分満足です。


・満足できました。


・納得できます。


当院を知られた理由と選ばれた理由(2014年2月)

・インターネット、口コミ、子供と一緒に入院できる点と口コミの評価を見て

   決めました。


・口コミでの評価が良いのと、無痛分娩24時間対応、アロマ、ビデオなどの

   サービスの良さが決め手です。


・上の子出産の時に貴院でお世話になり、非常に良かったため、

   もう一度ここで産みたかった。


・実家から近い。自分にとっても場所がよく、キレイで

   ご飯もおいしいと聞いていたので。


・3人の子供の出産をこちらでお世話になりました。

    毎回幸せなお産、マタニティライフ、入院生活でした。


・ホームページから。


・福岡へ引っ越しして来て間もなかったのでインターネットで調べました。


・家族が泊まれる。一緒に食事ができる。立地。設備。


総合的ご意見とその他のご意見(2014年2月)

・本当にありがとうございました。


・とても満足のいくお産ができました。正直、今回のお産で最後と決めていましたが、

   3人目を考えたいと思うくらい満足しています。

   もし、また出産の機会がありましたら、迷わずこちらでお世話になります!

   ありがとうございました!


・全回に比べると部屋のアロマだったり、お茶のサービースが増えていたり、

   更にサービスupを感じた。


・出産という貴重な体験を、ガーデンヒルズで迎える事が出来て良かったと思っています。

   先生、スタッフの皆様、大変お世話になりました。二人目もここで産みたいです。


・院長先生、山道先生、オルテガ先生、出産でお世話になった助産師さん、

   看護師さん、全ての方に感謝しかありません。とても幸せな時間でした。


・出産は大変だったけど、人生初の入院生活はとても楽しかったです。

   この5日間、とても充実できました。これから育児頑張れそうです。

   ありがとうございました。


・スタッフ皆さんとても親切で嬉しかったでです。